コミュ障板

ここは所謂コミュニケーション障害の人達が自分の思いをぶちまける場所です。
普段ネット上でも何も言えない円滑なコミュケーションが取れない人同士ゆっくり語り合いましょう。
言葉遣いや空気なんて気にするな!
コミュ障とは

1 : お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?(1)  2 : 神様はいるんだなって思います。(1)  3 : まだ間に合いました!(1)  4 : 本当信じて連絡してよかったと思います。(1)  5 : もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。(1)  6 : 最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。(1)  7 : 本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。(1)  8 : 絶対に諦めないでください。(1)  9 : ものすごいこと教えますね。(1)  10 : 本当びっくりです!!(1)  11 : 誰かがあなたのことをみていてくれます。(1)  12 : 知人から紹介されてやってみました。(1)  13 : もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!(1)  14 : 絶対にお得ですよ♪(1)  15 : 生きていてよかったです。(1)  16 : 本当に必要なもの。(1)  17 : 人生を豊かにするために必要な1つのこと。(1)  18 : ペテン師嘘つき法螺吹き男爵インチキ水処理詐欺師河野元成相手にするな騙されるな(2)  19 : もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!(1)  20 : 嬉しかったです。(1)  21 : もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。(1)  22 : こんなことってあるんだね(1)  23 : 絶対連絡した方がいいですよ♪(1)  24 : 受け取れるものは受け取るべきですよね?(1)  25 : 支援してくれるみたい!(1)  26 : http://www.bag-weddings.com/(245)  27 : 日当100万円!!(28)  28 : http://www.bag-wes.com/(28)  29 : 痰壺(410)  30 : 日当300万です!!(81)  31 : http://www.bag-wakes.com/(27)  32 : http://www.coalworld.net/camera03.html(86)  33 : http://hckjr.libanoil.com(50)  34 : http://www.bag-wakes.com/(58)  35 : http://uit.edu/tokei05.html(236)  36 : http://www.bag-waterproofs.com/(101)  37 : 管理室(238)  38 : http://osdi.org/sandaru01.html(61)  39 : 完全無料でメル友、恋人、セフレができる♪(6)  40 : カップヌードルは軍用食材か?(6)  41 : http://www.jplaureninbarriers.org/(9)  42 : ニューハーフ動画(18)  43 : 日本の痴漢(4)  44 : http://www.coalworld.net/tokei06.html(364)  45 : http://www.coalworld.net/adidas03.html(93)  46 : http://www.bag-weaks.com/(69)  
お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?
1 名前:岩沢恋歌

2014/08/27 (Wed) 16:20:08


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
夢を叶えることができます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
神様はいるんだなって思います。
1 名前:terasaki

2014/08/25 (Mon) 22:11:53


お願いです。時間をください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hai.perma.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
まだ間に合いました!
1 名前:前川吹美

2014/08/24 (Sun) 16:17:32


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
安心して連絡してみてください!
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
急いだほうがいいと思います。
本当に有難う御座いました。
http://hai.perma.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当信じて連絡してよかったと思います。
1 名前:中藤穂月

2014/08/23 (Sat) 00:06:05


絶対に知っておいて損はないと思います。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
私はここで人生がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
本当に素敵な経験をしました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hai.perma.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。
1 名前:rinco

2014/08/20 (Wed) 22:49:34


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hai.perma.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。
1 名前:iren

2014/08/20 (Wed) 12:58:10


久しぶりにきてみました。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
あなたも是非やるべきだと思います。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。
http://hai.perma.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。
1 名前:大見香麻

2014/08/20 (Wed) 11:10:05


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
とても優しい方で安心しました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hai.perma.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
絶対に諦めないでください。
1 名前:nakasone

2014/08/20 (Wed) 04:59:28


とんでもない告白と思われるかもしれません。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もしよかったらみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ものすごいこと教えますね。
1 名前:sekiyama

2014/08/19 (Tue) 21:07:53


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
善は急げです。
http://hai.perma.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当びっくりです!!
1 名前:沢本

2014/08/18 (Mon) 23:20:48


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
ありがとうございました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.